水底クイックターン

同人活動などの告知用ブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ開設

唐突ですが、ブログを開設しました。

目的はいろいろありますが、ひとまず

①同人活動やイラストなどの告知
②自分が経験したこと、考えたことの覚え書き
③自分自身のアウトプットの訓練

あたりが主たるところかなと。

同人活動の告知にも使うつもりではいますが、それ以外の、もっと日常的な内容も発信していくことになると思います(記事の内容はできるだけ趣味の方面に偏らせようとは考えております)。

要するに、ほとんど個人の日記です。
更新頻度も記事の内容も不定な完全に自己満足のブログになると思いますが、物好きな方にはお付き合い願いたく。

[ 2013/05/25 01:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
カウンター
プロフィール

ばたあし

Author:ばたあし
東方好きの日曜絵描きです。
個人サークル「水底クイックターン」で細々と活動中。
pixiv⇒http://www.pixiv.net/member.php?id=3212491
何かありましたら
bata_foot(at)yahoo.co.jpまで。

最新コメント
最新トラックバック


