水底クイックターン

同人活動などの告知用ブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

例大祭10参加のお知らせ

例大祭がすでに明日に迫って参りました。
参加者の中には、すでに東京に向かっている方も多いと思います。

というわけで、例大祭の参加告知(遅

【F-08b】ぬゅー堂様にて売り子やってます。

実はサークル主のテロくんには大変お世話になっていて、3月の「ちかっぱかっぱ!」に僕がサークル参加した時には宿を提供してくれたり、売り子として手伝ってくれたりしていました。
その時はめでたく完売したのですが、正直テロくんがいなければどうなっていたことやら。

そんなことがあり、今回はこっちの番ということでお手伝いさせていただくことになりました。

そして、ぬゅー堂様の新刊はこちら

35710269.jpg


タイトルは"Remorse"、良心の呵責とか自責の念といった意味の単語です。
内容はにとりとヤマメのダークでシリアスな小説本で、600円で頒布予定だそうです。
表紙は僕が描かせていただきました!
というわけで、お立ち寄りの際は、ぜひぜひお手に取っていただけたらと思います。
表紙といい売り子といい責任というプレッシャーが重い…。


そしてもう一つ、【ち10a】けもみみ☆ロケット様の新刊にゲストとして1枚描かせていただいておりますので、そちらもよろしくお願いします。
みすちーかわいいよみすちー。


自サークルのスペースはなくとも、こういった形でイベントに参加できるというのはやっぱり嬉しいです。
それでは、当日にお会いしましょう!

スポンサーサイト
[ 2013/05/25 03:35 ] 同人活動 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

ばたあし

Author:ばたあし
東方好きの日曜絵描きです。
個人サークル「水底クイックターン」で細々と活動中。
pixiv⇒http://www.pixiv.net/member.php?id=3212491
何かありましたら
bata_foot(at)yahoo.co.jpまで。

最新コメント
最新トラックバック


