水底クイックターン

同人活動などの告知用ブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

例大祭10お疲れ様でした

更新が遅くなりましたが、26日の例大祭10、お疲れ様でした。
もうあれから1週間が経とうとしているのが信じられないほど、未だ興奮冷めやらぬ状態です(笑)。

さて、今回は売り子参加ということで、徹頭徹尾サークル主様の本を売るのに全力を…

尽くせませんでした。

時間的には1/3もスペースにいなかったと思います…。

やばいと思ったが、購買欲を抑えきれなかった。

購入欲もあったのですが、挨拶回りにどうしても行きたかったのです(弁明)。

そわそわしてる僕を「行ってきていいですよ!(さわやかスマイル)」と快くスペースから送り出してくださったサークル主様イケメンですホント。
テロくんごめんなさい&ありがとう!

新刊の方も、お陰さまで大勢の方に手に取っていただけました。
表紙を描かせていただいた僕としても、大変うれしく感じています。

それとまた、多くの方が会いに来てくださったのに感激しました。
中には、3月のちかっぱでお受けできなかったスケブを再び依頼に来てくださった方や、終了間際に汗だくになって駆けつけてくださった方もいらっしゃいました。
本当にありがとうございました!


さてさて、祭りの余韻に浸るのはこれくらいにして。
次のイベント参加は7月7日の東方鈴仙祭3になります。

bnr_dai.jpg


今度はサークル参加です!
詳しい情報は、また改めて告知させていただきます。

ではでは。






スポンサーサイト
[ 2013/06/01 14:23 ] 同人活動 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

ばたあし

Author:ばたあし
東方好きの日曜絵描きです。
個人サークル「水底クイックターン」で細々と活動中。
pixiv⇒http://www.pixiv.net/member.php?id=3212491
何かありましたら
bata_foot(at)yahoo.co.jpまで。

最新コメント
最新トラックバック


