水底クイックターン

同人活動などの告知用ブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エンジニアワルツ告知

というわけで、11/3(日)京都市勧業館みやこめっせにて開催される、エンジニアワルツに関する告知です!
engineer.png

当サークルは「水底クイックターン」と名称を変更し、装いも新たにサークル参加します。
スペースは河-16となります。

そして新刊情報はこちら!


ひょんなことからにとりのツインテ(正確にはツーサイドアップですが)が凄いスピードで伸びるドタバタコメディ(のはず)です。妖怪の山のみんなが沢山登場しますよ!よ!
こちらは一部300円で頒布予定です。よろしくお願いします。
なお、間に合えば短いSSコピ本を無料頒布するかもしれません(未定)。


なお、本イベントで頒布予定の合同誌にも寄稿させていただいております。

河-15「りんごねこ農園」
心綺楼にとり合同誌 こちとら遊びじゃねえんだよ!

共催イベント「第百二十八季 文々。新聞友の会」
btbn.png
花-16「Monologue of crow」
射命丸文、東風谷早苗カップリング合同誌『花鴉風情 -かちょうふぜい-』

以上となります。
こちらのスペースにも是非足をお運びください。
[ 2013/10/29 12:48 ] 同人活動 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

ばたあし

Author:ばたあし
東方好きの日曜絵描きです。
個人サークル「水底クイックターン」で細々と活動中。
pixiv⇒http://www.pixiv.net/member.php?id=3212491
何かありましたら
bata_foot(at)yahoo.co.jpまで。

最新コメント
最新トラックバック


